WiMAXは修理にだすよりも解約がお得?

結局、WiMAX契約してきた。これで、使い勝手によってはイーモバイルは解約する。違約金払ってもしょうがない。mobileslimが壊れた。雑な扱いしてたから。hi-hoのモバイルWiMAX。修理出すよりも、解約して他社に乗り換えた方が圧倒的に得だ。他社の新規だと、キャッシュバック3万円以上付いてる。艦これ用にタブレットが欲しいけど、そしたらWiMAXの再契約も必須と諦めるしかない。生活費抑える為にWiMAX解約した。無線が不安定と言われる機種だからWiMAXがちゃんとつながってくれるか心配。HWD14+mineoでWiMAXが使えるんかの件。通信モードを切替えてから数秒間ピクトが3本立つけど、その瞬間も疎通は無い。念の為プロファイルを元々設定されてたUQ用のに切替えてみたりしたけども同じだった。「使えた」って人は時計表示を含んだ連続写真を見せて欲しい。

WiMAXの対象エリア外だから新しい回線探さないとだし、メルスプラン加盟店ないからメルスプラン解約だし24時間やってる店コンビニしかないしコンビニも全然ないし牛丼屋ないし遊ぶところが何もない。WiMAXは通信速度と電波の問題が解決できない。WiMAXなら上限無しがある。業界で上限なしはいまんところWiMAXだけだから、家で常時つかうから、この選択肢しかない。Wimaxが更新月だから解約&契約し直して自宅用と外出用2台体制にするべきか迷う。しかし4月ぐらいからずっと通信速度が半分以下に落ちてるのはなんなんだろ。使いつづけると端末が弱って遅くなるとかあるのかな。


WiMAXは適当に解約しないほうがいい?

石川県だとWiMAXの普通の電波も弱いから、他の機種でも良かったなとは思ってる。Wi-Fiにしようかな…むしろスマホをWiMAXに。なんでWiMAXがアンテナフルパワーなのにUstreamが途切れるんだろ。別に調子悪いわけではないと思うけど。端末はWiMAX機だからつよい。石鹸屋クラスタとスマブラ3D勝負するためなら3DS用にWiMAX契約する。プラスxi割回線用にパケホダブル回線欲しいんだけどな。おとなしくデータ端末買うのは嫌だし、wimaxクソだし。イーモバの帯域制限問題が今更に来やがって不便。 本気でWiMAXに移ろうか検討中。WiMAXもLTEも、どうも地下には弱いらしい。武蔵野の雪頂に学食、有明は1号館が電波よわい。一時的にでいいから我が家のWiMAXの電波最高にしてください…。iPhone水没後、WiMAXの再設定してなかったけどようやく完了。とある場所でWi-Fi必要なところもあった。

wimaxの置く場所を試行錯誤しまくった成果かピッチフォークのストリーミングが聞けるようになった。待ってどうしよう。WiMAX二年縛りだし。テザリングでいいかな。やっぱemobileのwifiルーターは7G制限かかってくるのか…2年覚悟で11月にWimax契約しようかな。このままだと25日から6月5日くらいまでネットが使えない。マジでWiMAXいるかも知れない。Try wimax期間終了のためふたたびネットなし生活へ。本を読んで過ごす。1駅乗ってWiMax忘れたことに気付いて戻ってきた。WiMAXではクレジットカードじゃないと契約できないかーみたいな。クレジットカードとか持ってたらすぐWiMAX契約できる。カードで引き落とされるから。てかPC買わなくてもキーボードのついてるタブレットならPCと変わらない。よっぽどデータ詰め込まなきゃ。WIMAX契約解約した…契約金20500円…無駄でしか無かったな…。


解約には違約金を取られる?

田舎だけどWiMAXそこまでストレス無く繋がる。WiMAXの方が電波の強さてきには間違いなさそう。ソフトバンクのWi-Fi。それを解約してWiMAXにしたいんだけどあと1年しか無制限が続からないらしいから乗り換えられない。WiMAXしかないから、ほかに回線契約しないとNAS運用厳しいし、Dropboxで運用しても、どうせ重たくて使い物にならないと思ってるけど、実際どうなのかしら?いい方法ないかな。どこも似たような感じか。となるとやはり解約かな。一度 、WiMAXお試ししてみようかな。WiMAXにしたからイーモバイルは解約する。あんな制限じゃ誰もいなくなるだろうな。もう違約金覚悟で携帯解約して、WiMaxとタブレット運用に切り替えようかな。むしろ携帯解約してipadでWiMAX契約した方がいいか。EMOBILEホント使えない。まんまと通信制限の罠にひっかかった。月7GB以上使えば制限かかるってのは分かってたけど、動画をたった1h位見ただけで使えなくなるとは・・・解約金取られちゃうけど、通信制限ないしWiMAXに乗り換えようかな。

通信制限なんてもうこりごりてことでwimaxについて調べようと思ったら通信制限でwimaxのページが全然開かないこの感じ、すごいカルマを感じる。明日WiMAX契約しよっかなまじで。WiMAXの入り具合を確認しに行く。WiMAX君, Wi-Fi側の性能が貧弱すぎて接続が不安定すぎる事案。家の光回線解約してWIMAXにした。まじ激安なのに快適。でも無線だからたまに切れるのがたまに傷。